top of page
  • 執筆者の写真スポーツ 竜王

2023バレーボール新人戦!

1月29日(日)第17回滋賀県バレーボール協会長杯小学生新人大会滋賀県中央大会

第5ブロック予選大会が八日市の布引体育館で開催されました。


雪の残る寒い日でしたが、集まった小学生は熱い戦いを見せてくれました!

竜王バレーボール少年団の子どもたちも5年生以下の新チームで頑張ってくれました。

女子のキャプテンが堂々と選手宣誓を行い気合い十分でした!


男子チームは1年生も出場し元気に頑張りました!

女子チームは今ブロック大会で3位の成績でした。惜しくも県大会は逃しましたが、

今後の成長が楽しみになりました。





閲覧数:42回0件のコメント
bottom of page