top of page
  • 執筆者の写真スポーツ 竜王

小学校まわりのゴミ拾い


いつも利用させてもらってる小学校まわりのゴミ拾いをしました。 思ってたよりゴミもあり、みんな日頃の感謝の気持ちをもってゴミ拾いしました。 終わった後、子供達からも、時々ゴミ拾いもしたらいいなーっという声もありました。 ゴミ拾いの後、何故か清々しい気持ちになり、これから定期的に続けていきたいと思いました。 6年生は明日、楽しみにしていた県大会。練習後、自主的にミーティングしてました。 色々、成長できた1日となりました!



閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page