top of page
  • 執筆者の写真スポーツ 竜王

第55回滋賀県スポーツ少年大会

更新日:2022年8月21日

令和4年8月19日(金)・20日(土)の日帰り2日間で

第55回滋賀県スポーツ少年大会が開催されました。

竜王町スポーツ少年団の子どもたちも参加しました。

ほかにも大津、長浜、八幡、守山、栗東、野洲からも

参加されて、楽しく交流できました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・お昼ごはんのアジフライがおいしかった!

・いかだレースで優勝したよ!

・みんなと協力してがんばった!

・チーム対抗のウォークラリーや障がいスポーツで風船バレーをしました。

 普通のバレーボールと違ったむずかしさでした。

・普段できない、色々な体験やたくさんの友達ができて参加してよかった!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page